Selfishについて
 

Selfishの語源は (わがまま)です。
ライダーといいますか、バイク乗りという人種は
バイクという、「非生産的」な乗り物に跨り
自由気ままに走っています。
時には、家族や親族に心配をかけたり、怒られたり・・・

それでも、バイクに乗って「非日常」の気持ちよさを追求したいと言う
思いから、Selfishと名づけました。

管理人は、非常に繊細で のんびりしています。
しかしながら、アツいハートを持っています。

いろんな事に挑戦したいと常に思っています。
なので、ネガティブな思いをぶつけられると 凹みます。

そんな管理人のいるクラブです。

ご興味ある方は、お気軽に参加して下さい。
inserted by FC2 system